第15回九州夢大学を開催しました!

令和4年10月2日 第15回九州夢大学を開催しました。

九州夢大学は智翔館グループの最大の研修会で、興学社学園様より後援いただき今年で15回目、ありがたいことに15年目を迎えることができました。

今年のテーマ「生徒・自分・仲間のために学び、志を高める研修」

過去最高の夢大学にしよう!

実行委員一丸となって、打合せやリハーサルを繰り返し、当日を迎えました。

当日に至るまでは問題を乗り越えて、改善の連続でした。この九州夢大学で感動を創り上げることは他の仕事とも同じです。

皆真剣に学び、来賓より「内容が素晴らしい」とお褒めの言葉をいただきました。実行委員長としてホッとしています。

興学社様のご講演は東京とオンラインで結び行われました。

初めて30名を超える学生講師・担任助手が参加し共に学びました。あるスタッフは「こんな研修に参加させてもらえるんですか??すごいです!」と驚いていました。これから、この学びを通した実務の中で生徒に還元してほしいと思います。

こういった一つ一つの声が本研修の成果です。実行委員、社員、学生の皆さんのおかげで無事に終えることができました。感謝してます。

実践してこそが研修。今回の学びを生徒・自分・仲間のために実践していきましょう!

第15回九州夢大学実行委員長 山下直美

智翔館のSDGsへの取り組み

お気軽にお問い合わせください!

中途採用新卒採用アルバイト募集