今日は何の日、フッフ~♬

このタイトルを見て、あ!!となった方、わたしと同世代もしくはそれ以上の方ですね。

写真にもある通り、今日は「いい塾の日」です☺インスタに何を載せようかな~と思っていたところ、ぴったりな記念日を発見!今回は駅前校の先生方に協力していただきました🥰感謝です♡インスタには先生方のちょっとだけおふざけ写真もアップしました🤭ほんとちょっとだけ、です。
ちなみにこのバルーンは、駅前校の職員室で多くの先生が大真面目に仕事している中、私が大真面目に膨らませたものです。なかなかシュールですよね。笑い出しそうでした🤣
今後、他の校舎や部署の先生も登場予定ですので、インスタのフォローをしていただけると嬉しいです♪

採用係 山下

P.S.前回のブログで冨松先生が書いていた通り、今までインスタを全くしたことがなかった山下です。今まではお店の情報がインスタで掲載されていたら諦めていましたし、還暦をすぎた母に「インスタの担当になったよ~」と話したら、「フォローしようかな」と言われびっくりでした。インスタって若者が使うツールとばかり…😅
また、智翔館のインスタが始まったと知った先生方が、ストーリーが!とか、これがこうで!とか、色々と教えてくれます。大変ありがたいのですが、いかんせんド初心者なので、今はまだちんぷんかんぷんです。
これから周りの力をかりながら、投稿していきます!どうか温かい目でご覧ください☺

智翔館のSDGsへの取り組み

お気軽にお問い合わせください!

中途採用新卒採用アルバイト募集