旅立ちの春🌸佐世保駅前校 橋本先生

3月、多くの塾生がそれぞれの未来へ旅立っていきます。しかし、旅立つのは塾生だけではありません。
智翔館では、多くの大学生がアルバイトとして働いてくれています。どの先生もとても頼りになる、大きな存在です。今後も一緒に働けたら嬉しいのですが、大学生活を送る中で、やりたいこと・目標を見つけ、新たな世界へ旅立っていきます。(使い回しですって?いえ。テンプレートです。)

橋本先生は、佐世保駅前校の東進運営スタッフとして勤務してくれました。
橋本先生は、元々この校舎の塾生で、高等部の山下先生が声をかけたことがきっかけで、働くことになったそう。電話対応、来客対応、いつも落ち着いており、この春から新社会人だと知ったときは驚きました。
最後の挨拶で「担任助手として働いて、色々と勉強になりました。大学のときは1回もこなかったけど(笑)これからは帰省するたびに来たいな思います」と話してくれました。嬉しい言葉です。

駅前校の先生方と記念写真☆

就職した先やこの先の将来で、智翔館のことを懐かしく思い出す瞬間が訪れますように。橋本先生、智翔館に力を貸してくださり、本当にありがとうございました!
今後のご活躍を心より応援しています!

採用担当 山下

智翔館のSDGsへの取り組み

お気軽にお問い合わせください!

中途採用新卒採用アルバイト募集