オンライン会社説明会🌻8月

夏真っ盛りですね。智翔館では先月末より夏期講習が始まり、各校舎は朝から活気にあふれています🌞本題ですが、新卒向けの会社説明会の日程が決まりましたのでお知らせいたします。

弊社の会社説明会・面談はオンラインにて少人数(1名~3名ほど)、時間は30分程度を予定しております。(会社説明20分、質疑応答10分)今後の選考の流れについてもこの中でお伝えします。詳細な時間は下記の通りです。
※大学院卒、大学卒、短大卒、高専卒の学生が対象です。

【説明会日程】
8月28日(月)10:00~/13:00~
8月29日(火)10:00~/13:00~

スーツ・私服、どちらの参加でもOK!堅苦しくない会社説明会にしたいと思っております。質問も気軽にしていただき、智翔館のことをもっと知ってもらえたらと思っています♪教育業界に興味がある方、また幅広く色々な業界を考えている方、佐世保での就職を考えている方等など、皆さんのご応募をお待ちしております。また、上記の日程では都合がつかない方も、その旨ご連絡いただけると嬉しいです。

説明会参加方法 
①リクナビ24よりエントリー後、説明会の予約。
②智翔館公式ラインに登録⇒「24卒 説明会参加」とメッセージ。
上記のいづれかの方法でご応募ください。山下が返信いたします☺

たくさんの学生さんにお会いできることを楽しみにしています。

採用係 山下

智翔館のSDGsへの取り組み

お気軽にお問い合わせください!

中途採用新卒採用アルバイト募集