スタッフ紹介☆この春入社!佐世保駅前校の深川さんです♪

大学1年生の深川です!よろしくお願いします(^^)/
今春3月から智翔館でアルバイトをさせていただくことになりました!

智翔館でアルバイトをしている友人に社会人として学べることが多く、成長出来る職場だと紹介を受けて智翔館でのアルバイトの存在を知りました。私は来年度で大学2年生になりますが、今までアルバイトの経験がないことと、勉強を教えた経験があまりない私に務まるのか不安に思っていました。ですが運営スタッフとして教室の運営に携わって皆さんをサポートする仕事がある!と知って、まずは運営スタッフとして自分にできることからチャレンジできる!と思い応募しました。
実際に経験してみて、覚えることは沢山!最初は少し大変ですが、覚えること以上に「人として、社会人として」学べることが多くて学生生活では経験できないような良い刺激をもらっています。今はまだひとつの業務に手一杯で周りが見えていないことも多くて、、挨拶や他に任されている業務でミスをしてしまったりすることが多々あります・・先輩サポートしてもらってます。

チームワークと私のモットーである「とにかく周りをよく見て臨機応変かつ効率的に」です。これからの目標は丁寧にスピード感ある仕事で生徒の役に立つスーパースタッフになることです!

というのも、私は小学校から高校卒業まではテニスをしていました現在は大学でバスケットボール部に所属しています。きっかけはバスケ部に所属していた兄の試合をよく見に行っていて、やってみたい!と思い大学生になったらチャレンジしようと思っていたからです。このアルバイトをさせていただくにあたって、「チームワーク」と「周りをよく見て動く」という点でバスケと似ている!と思いました。

今までアルバイトの経験はなく、まだまだ教えていただくことばかりの私ですが、なるべく早くできることを増やして、先生方や生徒の皆さんのサポート役としてお役に立てるよう頑張ります!

佐世保駅前校 深川

智翔館のSDGsへの取り組み

お気軽にお問い合わせください!

中途採用新卒採用アルバイト募集