東進分門の新人歓迎会を開催しました☆

12月12日、長崎県立大で大学入試共通試験本番会場をお借りしての模擬試験を開催しました☆

東進部門責任者の山下直美です♪

その後に、なかなかできなかった懇親会を開きました!長崎県立大や長崎国際大の新人担任助手を歓迎する会がずーっとできなかったので・・よかったです!

普段はなかなか顔を合わせない他の校舎の担任助手との交流は楽しいです☆担任助手が自分の校舎の良いところを自慢し合う時間がとってもうれしかったです!

特に大野校の担任助手のみんなは校舎の学力向上が昨年より良くて、充実している姿に他の校舎のメンバーが負けずに主張しあって(笑)

佐世保駅前校は生徒がいかに楽しく登校するようにするか、課題をそれぞれ議論が始まり・・成功事例や課題解決に向けて、熱く盛り上がりました!!

大学4年生からは後輩たちに就職活動の時にこのアルバイトの経験がいかに役に立つか伝えてくれて、じんわり(´;ω;`)

共通試験まであと少し・・最後まで一緒に生徒を熱く応援しよう!!(まだ終わりじゃないけど!)

智翔館のSDGsへの取り組み

お気軽にお問い合わせください!

中途採用新卒採用アルバイト募集