【対談動画:④】総塾長 加納達也、熱く語る!智翔館の未来編

4回にわけてご紹介してきた対談ですが、いよいよ、最終回です!
最後の締めくくりはやはり「今後の智翔館の展望」について。
これから加納先生、そして智翔館は何を目指していくのか。
最後までお付き合いください。それではどうぞ♪

対談終了間際の小山先生のコメント、私も同感です。智翔館で働くようになり、私にも夢ができました。それは、普段から加納先生自身が、楽しそうにこれからのことを語り、前を向いて動いている姿を常に見せてくれているからではないかな~と思います。

智翔館では、この熱い思いに共感し、共に働いてくれる方をお待ちしています
新卒では生徒と密に関わる教師職、教室運営や職員のサポートを行う総合職を募集してますし、中途採用も積極的に行っており、様々な業種(製造業、銀行、飲食等)から転職をして活躍してくれています!正社員だけでなく、アルバイトも募集しています。募集職種については採用ページの右上をご覧ください。また、採用に関するお問合せや質問は、公式ラインよりお問合せください!

ここまで4回にわたり、ご視聴くださいましてありがとうございました☺
きっと全部見てくれた方はもう加納先生ファンといっても過言ではないはず♪
今後とも智翔館をよろしくお願いいたします!

採用担当 山下


智翔館のSDGsへの取り組み

お気軽にお問い合わせください!

中途採用新卒採用アルバイト募集