【対談動画③】総塾長 加納達也、熱く語る!印象に残っている生徒・社員に期待すること編

今回のタイトル長いですよね。。。うまく短くできなかったので諦めました。
加納先生の対談動画も残すところあと2回になってまいりました。今までの対談動画、まだ見てなよ!って人はコチラ⇒対談動画①対談動画②を先にご覧ください!

加納先生が印象に残っている生徒からかけられた言葉とは?!智翔館の職員に求めている考え方って?!それではどうぞ!

「生徒を中心に置いて、物事を考えていく」
私がこの言葉を初めて聞いたのは面接のときでした。面接前はこの仕事面白そうだな〜くらいの軽い気持ちでしたが、この考え方にすごく惹かれて、絶対ここで働きたい!と面接中に(笑)思ったことを久しぶりに思い出しました。
これからもこの言葉を胸に、生徒たちと向き合います!

さ〜て次回の加納先生は、
「今後の智翔館の展望」について語ります!
もっと会社が育ったら?この質問に加納先生が答えたこととは?!
次回の動画もお楽しみに♪

採用担当 山下

智翔館のSDGsへの取り組み

お気軽にお問い合わせください!

中途採用新卒採用アルバイト募集