家賃15000円☆従業員用マンションWi-Fi化工事します♪

月1.5万円、ただでさえ安くて驚きですが、な、なんと!水道代込みなんですよっ☆従業員ならどなたでも入居できます。もちろんアルバイト・パートも対象です!と過去紹介していた従業員用マンションがWi-Fi化してインターネットフリーになります☆

ということで、今回は従業員用マンションを利用している方にインタビューを行ってきました!なお個人情報の配慮のため、インタビューを受けてくれた方の名前はふせています。ご了承くださいm(_ _)m

山下:インタビューを引き受けてくださりありがとうございます!では、早速ですが色々と聞かせて下さい!
従業員マンションのことは入社前から知っていましたか?

(^^): 入社することが決まり、何度か話をしていく中で従業員マンションの事を聞きました!
わたしの実家が会社から離れたところにあり、実家から通勤することが難しいので会社周辺でアパートを探そうと思っていたんです。
そんなとき従業員マンションのお話をいただいて、交通の便もとてもよかったのでお世話になることを決めました!

山下: そうだったんですね。交通の便がいいというのはポイント高いですね!
ちなみに従業員マンションを使う上での規則はありますか?

(^^): 特に規則等はないですね。ただ、洗濯機が共用なので、使う時間は他に入居している方と時間をかぶらないようにしています。

山下:お。洗濯機が共用なんですね…。人によっては気になるポイントかもしれませんが、2万と思うと許せそう!
実際に住んでみないとわからないことってあると思うんですが、何かありましたか?

(^^):近くにお寺があるんです。お寺って朝6時に鐘を鳴らすんですよ!
入社式の前日、緊張でなかなか眠れなくて、で早朝に鐘の音に起こされたので、寝不足で入社式に行ったのを覚えています。笑

山下:なんとも思い出に残る入社式になりましたね。笑 それにしても、早朝に鐘…ツラいですね😫

(^^):そうでもないですよ!起きたのはその一回で、今では爆睡してます!

とのことでした。思いがけずおもしろエピソードが聞けたので、インタビューした甲斐がありました♪気になるお部屋はこんな感じ↓↓

部屋全体の写真がないのですが、広さは6畳です。採用後、希望者は見学することもできますので、入居前に確認することができますよ。

以上、今回は福利厚生の1つである、従業員用マンションのご紹介でした♪
他の福利厚生も紹介していく予定ですので、しばしお待ち下さい(^^)
最後まで読んでくださりありがとうございました。

採用担当 山下

智翔館のSDGsへの取り組み

お気軽にお問い合わせください!

中途採用新卒採用アルバイト募集