資格と公務員のLEC教室長より職員へプレゼント(^^)

今年の公務員受講生は地域でも驚かれるような合格率でした。

なんと言っても90%を超える入学から最後まで学習を継続し受験した学習継続率の高さ。一人ひとりの学生への熱い関わりが好結果を生んでいます。そんなLEC佐世保の教育成果が認められ、会社よりプチご褒美を一つ。大谷教室長がスタッフみんなにプレゼントです☆

京都AMACOCaféの熟生食パンを届けました♪

在宅勤務のKさんにも直送!喜んでくれたかな♪

みんな、いつもありがとう!明日からも生徒のために元気に仕事していこう!とスタッフへ感謝を伝えてました。

優しい大谷教室長(左)とちゃっかりプレゼントをいただく冨松(右)

甘くてふんわり!とても美味しくいただきました(^^) 冨松

智翔館のSDGsへの取り組み

お気軽にお問い合わせください!

中途採用新卒採用アルバイト募集